シチューエーションCDで耳が萌える趣味

シチューエーションCDと呼ばれる一品があり、近所が現下それに凄いハマっている。

いわゆるドラマCDのジャンルになりますが、色々なシチューエーションを声優ちゃんの所見で聴いて楽しむことが出来るそうです。

ノーマル的一品から少しアダルティーな一品もあるそうですが、近所はドスケベが嫌いなのでノーマルのを聴いている。

身は色恋コミックを読んでドキドキすることはありますが、耳で聴いて色恋してるといった搏動を行うのはフレッシュですよね。

アニメもないので、耳だけで所見や文句を聴いてシーンを想像することだって適う。

近所は凄く所見マニアなので、よくホールに籠ってシチューエーションCDを聴いては興奮してベッドを転げまわっているそうなのです。

想像するだけで笑えました(笑)。

けれども身は遠慮するかなぁ~。

バッチリ人の話を聞いているのが下手くそだからだ!

ドラマCDとかはレンタルして借りたこともあるけど、一旦聴けば完璧でしたからね。

所見で萌えたい!という顧客にはシチューエーションCDも良いのではないでしょうか?tl漫画が無料で読める